【当落発表】7th YEAR BIRTHDAY LIVEのモバイル会員1次先行の抽選結果を発表!

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク

2019年1月11日(金)に乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVEのモバイル会員1次先行の抽選結果の発表がありました。

 

今回のBIRTHDAY LIVEは計4日間行われ、最終日のDay4は西野七瀬卒業コンサートが行われます!!

 

この記事では、ブログ筆者の当落結果とモバイル会員2次先行の日程等をまとめてみました。

 

 

7th YEAR BIRTHDAY LIVE とは?

BIRTHDAY LIVEとは、乃木坂46がデビューした2012年2月22日を記念して、毎年2月22日近くに全曲披露をコンセプトに行われるライブです。(4th、6th BIRTHDAY LIVEは 夏頃に行われました。また6th BIRTHDAY LIVEは、全曲披露ではありませんでした。)

つまり、7th YEAR BIRTHDAY LIVEは、乃木坂46の7周年を記念したBIRTHDAY LIVEになります。

 

また、7th YEAR BIRTHDAY LIVEの4日目は、西野七瀬卒業コンサートになります!

 

 

7th YEAR BIRTHDAY LIVEの日程等の詳しい情報を知りたい方は、こちらの記事をぜひ読んでください!!

【開催決定!】7th YEAR BIRTHDAY LIVE~西野七瀬卒業コンサート~をまとめてみた

 

 

 

モバイル会員1次先行の抽選結果発表

7th YEAR BIRTHDAY LIVEのチケットを取るためには、一般販売抽選販売があります。

ただ、人気絶頂の乃木坂46のチケットを一般販売で入手するのはかなり困難です。

そのため、多くの人は抽選販売でチケットを入手しています。

 

そこで僕も、抽選販売の一つであるモバイル会員1次先行に申し込みました。

7th YEAR BIRTHDAY LIVEは、計4日間行われる予定ですが、僕は全日程をモバイル会員1次先行に申し込みました。

 

今回は友達を誘って、Day1、Day3、Day4は連番(2人分のチケットを申し込むこと)で申し込み、Day2は単番(1人分のチケットを申し込むこと)で申し込みました。

 

それではDay1~Day4の当落発表です。

 

 

 

Day1  当選!

Day2  落選

Day3  落選

Day4  落選

 

 

1勝3敗という結果になりました。乃木坂の人気の高さを目の当たりにしました。

 

Day1は平日の木曜日ということもあり、おそらく1番当選しやすいのではないかと予想していましたので、ここは当選してほっとしています。

しかし、残りの日はすべて落選という残念な結果に終わりました。

 

 

しかし、あきらめるにはまだ早いです!!

それは、モバイル会員2次先行があるからです!!

 

 

モバイル会員2次先行の日程は?

1次先行で落選した人も落ち込むにはまだ早いです!

2次先行の受付がすでに始まりました。日程は以下のとおりです。

 

【受付期間】 2019年1月11日(金)18:00~1月13日(日)23:59

【抽選結果発表】2019年1月18日(金)

 

1次先行で当選しなかった人は、ぜひ2次先行を申し込みましょう!!

僕ももちろん申し込みます!!

 

モバイル会員2次先行に関する詳しい情報は公式ホームページまで

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE モバイル会員2次先行受付スタート!

 

 

最後に

Twitterを見る限りだと、やはりDay4(西野七瀬卒業コンサート)の当選確率がかなり低いと思われます。当選した方は、本当におめでとうございます!!落選した人も、あきらめずに2次先行に申し込みましょう!!

また、複数日当選している人が少ないように感じました。ですので、複数日参戦したい人はまだあきらめずに2次先行に期待しましょう!!

 

 

 

ランキングに参加しています!クリックして応援よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

コメント