【ひなめろらんど】川後陽菜卒業記念イベント開催決定!!

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク

1期生メンバーである川後陽菜が2018年12月20日「乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2018~関東シリーズ~」を以って乃木坂46を卒業することを発表しました。

 

そこで、川後陽菜より、感謝の気持ちを込めて、卒業記念トークイベント「ひなめろらんど」を開催することが決定しました。

 

この記事では、「ひなめろらんど」の概要や日程、参加方法をまとめてみました。

 

 

「ひなめろらんど」とは?

「ひなめろらんど」とは、2018年12月20日「乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2018~関東シリーズ~」を以って卒業する1期生メンバーの川後陽菜が、ファンのみなさんに感謝の気持ちを込めて開催されるトークイベントです。

 

トークイベントの詳しい概要については、これ以上記載されていませんでした。

 

 

トークイベントの予想としては、乃木坂46での思い出を振り返りながら、卒業について語るのではないかと思います。川後陽菜は、明るく元気なメンバーなので、悲しいイベントではなく、笑いあるイベントになるのではないかと思います。

 

おそらく一人でトークイベントを行うのは物寂しいので、メンバー誰か参加するのではないかと予想しています。

 

 

「ひなめろらんど」の日程は?

「ひなめろらんど」の日程は以下の通りです。

 

日時:2018年12月16日(日)会場18:30 開演19:00(20:00終了予定)

会場:都内某所

料金:無料

 

 

無料というのが太っ腹ですね。

休日のため、参加しやすい日程となっていますので、川後推しの人は絶対行くべきですね!!

 

 

「ひなめろらんど」の参加方法は?

「ひなめろらんど」は、100名様限定イベントになるため、抽選で当選しないと参加することができません。

 

100名とかなり少ないので、かなり倍率が高くなると思われます。

 

応募方法は、下記のサイトから行うことができます。

川後陽菜 卒業記念トークイベント「ひなめろらんど」応募サイト

 

受付期間は、2018年12月10日(月)23:59までですので、参加希望の方は忘れずに応募してください!!

 

 

最後に

川後陽菜は、選抜メンバーに1回しか選ばれることができませんでしたが、アンダーメンバーの中心として乃木坂46を支えてきたメンバーの一人です。

 

また、「乃木坂ってどこ?」や「乃木坂工事中」などのバラエティ番組で大活躍でした。

 

「ひなめろらんど」では、ぜひ川後推しの方が、当選し参加して欲しいですね!

楽しいイベントになることを期待しています!!

ランキングに参加しています!クリックして応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

コメント