【西野七瀬卒業コンサートが確実に当たる!?】嘘のようなホントな情報をまとめてみた

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク

2019年2月24日(日)に7th YEAR BIRTHDAY LIVE Day4~西野七瀬卒業コンサート~が行われます。

 

西野七瀬が乃木坂46として最後のライブということもあり、ライブチケットの倍率がものすごく高く、Twitterでは、落選報告の嵐でした。かく言う僕も、落選しました。

 

現在(2019年1月24日(木))は、モバイル会員2次先行まで終了しており、ライブチケットを手に入れるチャンスは、一般販売とエクスチェンジの2つしかないと思われていました。

 

しかし今回、西野七瀬卒業コンサートのライブチケットが確実に手に入る新情報が舞い降りてきました。

 

この記事では、その情報を紹介しようと思います!

 

西野七瀬卒業コンサートのライブチケットが確実に手に入る方法とは?

西野七瀬卒業コンサートのライブチケットが確実に手に入る方法は、乃木坂46リズムフェスティバル(通称、乃木フェス)で行われる新イベント「やっぱ乃木坂だな!」でイベントPランキング上位20位に入賞することです!!

 

 

乃木坂46リズムフェスティバルとは?

乃木坂46リズムフェスティバル、通称乃木フェスは、乃木坂46公式音ゲーです。

 

乃木坂46の実際のLIVE映像をバックに乃木坂46の楽曲で音ゲーをプレイすることができます。

楽曲は未発表LIVE仕様や乃木フェス限定映像を多数実装されており、ファンにとってはたまらないゲームになっています。

 

 

新イベント「やっぱ乃木坂だな!」

新イベント「やっぱ乃木坂だな!」では、イベント楽曲が「ダンケシェーン」となっており、ダンケシェーンを含むすべての楽曲をプレイすることで、イベントPを獲得することができます!

 

新イベントについて詳しく知りたい人はこちらの記事を読んでください!!

↓↓↓↓↓

【乃木フェス】新イベント「やっぱ乃木坂だな!」ダンケシェーン開催決定!!

 

 

最後に

ファンの多くは乃木フェスをプレイされて思うので、どうしてもなぁちゃんの卒業コンサートに行きたい人は、今回のイベントで大いに狙ってよいかと思います。

 

ただ、乃木フェスで上位を狙うということは、かなりのお金と時間を要します!

とくに今回は、SR特効までしかないため獲得イベントP +1100%のため、上位を狙ってくる人は当たり前のように5覚醒のSR特効を5枚そろえて来るでしょう。

それを前提として、いかにイベント期間である9日間という長期間を乃木フェスに費やせるかが勝負の分かれ目ではないかと思われます。

 

そのため、ライブチケットを獲得するにはそれなりの覚悟を決めてプレイすることをお勧めします!!

僕はそんなお金がありませんので、おとなしく一般販売でライブチケットを手に入れようと思います!!

 

 

ランキングに参加しています!クリックして応援よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

コメント