【乃木フェス】超貴重な芸術作品が当たる「大抽選会」開催決定!!

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク

2018年12月27日に乃木坂46リズムフェスティバルでこの世に1枚しかない超貴重な芸術作品が当たる「大抽選会」が開催されることが決定しました!!

 

この記事では、超貴重な芸術作品や大抽選会の参加方法についてまとめてみました。

 

超貴重な芸術作品とは?

超貴重な芸術作品とは、「直筆サイン入り猪イラスト」です!!

 

「直筆サイン入り猪イラスト」は、同時期に開催される「Happy New Year!2019ガチャ」の限定カードについているスペシャルメッセージMOVIEで実際にメンバーが描いた猪のイラストに直筆サインが入ったものです。

 

「Happy New Year!2019ガチャ」についてもっと詳しく知りたい人はこちらをクリック!!

【乃木フェス】Happy New Year!2019ガチャ配信決定!!

 

まさにこの世に1枚しかない超貴重な芸術作品ですね!!

 

 

大抽選会とは?

大抽選会とは、限定カードのスペシャルメッセージMOVIEで実際にメンバーが描いた「直筆サイン入り猪イラスト」が当たる企画です!!

 

大抽選会に参加するためには、「応募券」が必要になります。

 

 

大抽選会の日程は、以下のとおりです。

【応募券配布期間】2018年12月27日(木)メンテナンス終了後~2019年1月8日(火)23:59

【応募受付期間】2019年12月27日(木)メンテナンス終了後~2019年1月9日(水)11:59

【当選発表】2019年1月15日(火)メンテナンス終了後

 

 

応募券の集め方は?

2018年12月27日(木)メンテナンス終了後~2019年1月8日(火)23:59まで、以下のとおり乃木フェスをプレイすると「応募券」を獲得することができます。

 

ログインボーナス

12月28日(金)~1月8日(火)の間にログインするごとに毎日5枚獲得することができます。

 

 

LIVEプレイ

通常、イベント含む全曲・全難易度のLIVEをプレイすることで、確率で1枚獲得することができます。

また、LP消費を2倍にすると2枚、3倍にすると3枚、確率で獲得することができます。

イベントLIVEでは、消費イベントアイテム量を3倍、5倍にしても獲得できる応募券は確率で1枚になります。

 

あくまで確率なので、応募券を集めるにはあまり適さないですね。

 

ガチャを引く

メダルガチャを除く全てのガチャで、1回ガチャごと46枚、10連ガチャごと460枚獲得することができます。

有償ダイヤ限定ガチャで獲得できる応募券枚数は同じです。(1日1回有償ダイヤガチャ46枚、スペシャルガチャ460枚)

 

 

以上の3つの方法で応募券を獲得することができます。

ログインボーナス、LIVEプレイでの獲得枚数はかなり少ないので、たくさんの応募券がほしい人は、ガチャを引きまくるしかないですね。

 

 

景品に応募しよう!

獲得した応募券を使って、「直筆サイン入り猪イラスト」があたる抽選会に参加することができます。

 

応募券5枚で一口となっており、自分が欲しい景品のメンバーを選んで応募する仕様となっています。

 

一人につき1つの景品当選となっており、複数景品の当選はありません。

各メンバー1枚ずつ書いたため、計39名に景品が当選することになります。

 

また、抽選に外れてしまったユーザーには参加賞として、「ダイヤ20個」をプレゼントされます。

 

 

応募期限は、2019年1月9日(水)11:59となっています!

 

抽選結果の発表は、「2019年1月15日(火)のメンテナンス明け」となっています!!

 

 

最後に

この世に1枚しかない超貴重な芸術作品「直筆サイン入り猪イラスト」は、この機会にしか手に入れることができません!!どうしても欲しい人はガチャを引きまくるしかないです。

 

ただ、各メンバー1枚しかないため当選確率はかなり低いです。そのため、「当たったらラッキー」ぐらいの気持ちで身構えてイベントを楽しんだ方がいいですね!!

 

そういいつつも、筆者もためてきたダイヤを消費して超貴重な芸術作品を狙っていきます。(笑)

 

 

ランキングに参加しています!クリックして応援よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

コメント