【乃木フェス】サイン入りカードパネル大抽選会開催決定!!

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク

2019年3月11日より「直筆サイン入りカードパネル大抽選会」が開催されることが決定しました!!

前回の第一回大抽選会からおよそ2カ月がたち、今回2回目の大抽選会が行われます。

 

この記事では大抽選会の参加方法や当選する景品、開催期間についてまとめてみました。

 

大抽選会とは?

大抽選会とは、直筆サイン入りカードパネルが当たるイベントであり、ユーザー全員参加することができます!!

 

大抽選会に参加するためには、「応募券」が必要になります。

 

 

大抽選会の日程は、以下のとおりです。

【応募券配布期間】2019年3月11日(月)メンテナンス終了後~2019年3月21日(木)23:59

【応募受付期間】2019年3月11日(月)メンテナンス終了後~2019年3月22日(金)23:59

【当選発表】2019年3月26日(火)15:00~

 

 

 

応募券の集め方は?

2019年3月11日(月)メンテナンス終了後(17時ごろ)~2019年3月21日(木)23:59まで、以下のとおり乃木フェスをプレイすると「応募券」を獲得することができます。

 

ログインボーナス

3月12日(火)~3月21日(木)の間にログインするごとに毎日5枚獲得することができます。

 

LIVEプレイ

通常、イベント含む全曲・全難易度のLIVEをプレイすることで、確率で1枚獲得することができます。

また、LP消費を2倍にすると2枚3倍にすると3枚、確率で獲得することができます。

イベントLIVEでは、消費イベントアイテム量を3倍、5倍にしても獲得できる応募券は確率で1枚になります。

 

あくまで確率なので、応募券が獲得できない場合もありますので、たくさん集めたい人にとってはあまり適さないですね。

 

ガチャを引く

メダルガチャを除く全てのガチャで、1回ガチャごと46枚、10連ガチャごと460枚獲得することができます。

有償ダイヤ限定ガチャで獲得できる応募券枚数は同じです。(1日1回有償ダイヤガチャ46枚、スペシャルガチャ460枚)

 

 

以上の3つの方法で応募券を獲得することができます。

ログインボーナス、LIVEプレイでの獲得枚数はかなり少ないので、たくさんの応募券がほしい人は、ガチャを引きまくるしかないですね。

 

 

また今回の大抽選会は、以前中止した「直筆サイン入りカードパネル大抽選会」の再開催となります。

そのため、以前開催した際に応募券を獲得されたユーザーにおかれては、今回の「直筆サイン入りカードパネル大抽選会」開催時に以前獲得された分の応募券を配布するとのことです。

 

 

景品に応募しよう!

獲得した応募券を使って、「直筆サイン入りカードパネル」があたる抽選会に参加することができます。

 

「直筆サイン入りカードパネル」は、乃木フェスが配信される記者会見でメンバーが実際に持ったパネルになります。

 

カードパネルの種類は5枚あり、秋元真夏、生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理、桜井玲香です。

 

そして今回から大抽選会での応募メニューに「ラッキーボックス」が登場しました!!

「ラッキーボックス」にご応募いただいたユーザー様の中から抽選で「4646名様」にダイヤなどのゲーム内アイテムが当選します。

 

全部で1等から5等まで景品があります。内容は以下のとおりです。

  • 【1等】金のツバサ×1、銀のツバサ×2、ダイヤ×400  5名
  • 【2等】銀のツバサ×2、ダイヤ×200  100名
  • 【3等】銀のツバサ×1、ダイヤ×100  500名
  • 【4等】ダイヤ×50  1500名
  • 【5等】ダイヤ×35  2541名

ラッキーボーナスの景品も豪華で、どれに応募するか迷いますね。

 


前回と同じ仕様であれば、応募券5枚で一口となっており、自分が欲しい景品やラッキーボックスを選んで応募する仕様となります。

 

また、抽選に外れてしまったユーザーには参加賞として、「ダイヤ20個」をプレゼントされます。

 

応募期限は、2019年3月22日(金)23:59となっています!

抽選結果の発表は、2019年3月26日(火)15:00~となっています!!

 

 

最後に

超貴重な記者会見で使用したカードパネルがもらえるチャンスは、今回の大抽選会しかありません!!

そのため、何が何でも絶対に欲しいという人は、ガチャを引きまくって応募券を集め、抽選してください!!

ただ、5名にしか当たらないため、当たったらラッキーぐらいで参加する方が大抽選会を楽しめるかもしれないですね!

 

また今回からはラッキーボックスも追加され、ものすごい低い確率でカードパネルを狙うより、当たりやすいラッキーボックスに応募する策もありなのではないかと思います。

こういったユーザー全員が参加できるイベントはわくわくして楽しいですね!

これからもこういったイベントが行われることを期待しています!!

 

 

ランキングに参加しています!クリックして応援よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 

コメント