【乃木フェス】SSRフェス開催決定!!

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク

2018年12月31日(月)15:00から、プレミアムガチャにて「SSRフェス」が開催されることが決定しました!!

 

「SSRフェス」では、SSR提供割合がアップしたり、フェス限定カードが出現します!!

 

この記事では、「SSRフェス」の情報をまとめてみました。

 

SSRフェスとは?

「SSRフェス」とは、プレミアムガチャのSSR提供割合が通常時の2倍になる特別キャンペーンです!!

 

通常時はSSR提供割合が3%であるため、キャンペーン中は6%となります。

 

有償ダイヤだとSSR確定ガチャはありましたが、今回は無課金のユーザーでも高い確率でSSRを手に入れることができます。

 

乃木フェスがリリースされてからSSR提供割合が6%と高い割合で排出されるのは初めてです。

 

開催期間は、2018年12月31日(月)15:00~2019年1月2日(水)14:59となります。

 

 

また、「SSRフェス」は、今後も不定期に開催される予定とのことです。

 

 

フェス限定カード登場

「SSRフェス」開催中は、プレミアムガチャからSSRフェス限定カード「ライブヴィーナス」が出現します!!

 

初開催の今回は「齋藤飛鳥」「白石麻衣」「西野七瀬」の3名のライブヴィーナスが登場します!!

 

 

ライブヴィーナスとは?

ライブヴィーナスは新センター効果の「クインテット」を発動します!!

 

「クインテット」は、異なる5種のタイプ(メロディ・ハーモニー・ビート・リズム・グルーヴ)でフォーメーションを編成すると、同属性カードのGPを最大15%アップします!!

 

今までセンター効果のGPアップの最高が13%だったため、今回の「クインテット」は過去最高のセンター効果になりそうです。

 

これによりカード編成をより一層工夫しないといけなくなりましたね。

 

 

 

 

最後に

年末年始にとんでもないキャンペーンが来ましたね。(笑)

特に上級者はフェス限定カード「ライブヴィーナス」は喉から手が出るほど欲しいのではないでしょうか??

 

「Happy New Year!ガチャ2019」や新イベント「シンクロニシティ」の特効ガチャなど魅力的なガチャが次々と配信される予定で、特に無課金の方は計画的にダイヤを使わないといけないですね!

 

ただ、無課金だからこそSSR提供割合6%となる「SSRフェス」は非常に魅力的ですね!!

 

 

 

ランキングに参加しています!クリックして応援よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

コメント