【乃木坂46 22ndシングルセンター】西野七瀬についてまとめてみた

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク

2018年11月14日(水)に発売される22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」のセンターを務める西野七瀬のプロフィールや経歴、卒業についてまとめてみました。

 

プロフィール

*引用先:https://www.xn--gmq039cbjspmib8l.com/2018/05/20/post-4800/

 

  • 生年月日:1994年5月25日
  • 血液型:O型
  • 星座:ふたご座
  • 身長:159 cm
  • 出身:大阪府
  • 愛称:なぁちゃん・なーちゃん・ななせまる・なな・にゃにゃせ・にゃー(他多数)
  • 好きな食べ物:うどん
  • 趣味:漫画(ジョジョの奇妙な冒険、銀牙)、絵を描くこと(どいやさん)

 

西野七瀬は1994年5月25日生まれの現在24歳です。

 

血液型はO型で星座はふたご座です。

O型のふたご座の女性で検索すると「癒しの力を持っている」を持っていることがわかりました。

西野七瀬は、乃木坂イチ1の癒しキャラであり、乃木坂メンバー内でも西野七瀬は愛されキャラで、「乃木坂って、どこ?」(乃木坂工事中に改名される前の乃木坂工事中の冠番組)のバレンタイン企画では、3人(生駒里奈・桜井玲香・樋口日奈)からプレゼントをもらうほどのモテっぷりを発揮していました。

 

 

身長は159 cmであり、24歳の日本人女性の平均身長が159.1 cmであることから、西野七瀬の身長は平均であることがわかります。

 

 

西野七瀬は漫画が好きであり、特にジョジョの奇妙な冒険銀牙が好きである。

 

Mステ(ミュージックステーション)で階段を下りて入場するシーンでは、西野七瀬がジョジョ立ちをすることは有名であり、ファンの間では西野七瀬が階段を下りる姿に注目している。

 

引用先:https://stat.ameba.jp/user_images/20161106/08/rsn48/6d/a1/j/o0800045013791043662.jpg?caw=800

 

また、クイズ王こと古川洋平(乃木坂46との共演で、ファンになる)とのクイズバトルでは銀牙にまつわる早押し問題で勝ったこともあるほど、銀牙に関しては右に出るものがいません。

 

絵を描くことが得意であり、「乃木坂工事中」でその才能を発揮している。西野七瀬自作のキャラクター「どいやさん」も有名です。西野七瀬曰く、どいやさんは神様です。

 

引用先:https://www.nogizaka.info/smalltalk/doiyasan.html

 

経歴

2011年8月21日(当時17歳)乃木坂46一期生オーディションに合格

加入当時は、ギャル風のメイクをしていたため、スタッフから怖がられていたそうです。

 

引用先:http://2ch.io/blog-imgs-112.fc2.com/i/k/o/ikomach/vkjg171013-2029260809.jpg

ギャル風メイクでも十分かわいいなぁちゃん。

 

乃木坂46に加入する前から、東京に行くと複数のスカウトから声をかけられるほど、かわいかったそうです!

 

加入当時は、あまり目立った印象ではなく、「乃木坂っては、どこ」ではよく泣いていました。

 

4thシングル「制服のマネキン」では、活動休止していた秋元真夏がいきなり福神メンバーに選ばれる中、西野七瀬が福神メンバーに落ちてしまい、それが原因でお互い話す機会を失ってしまい不仲な時期がありました。

不仲なまま2周年を祝う2ND YEAR BIRTHDAY LIVEを迎えてしまいます。2ND YEAR BIRTHDAY LIVE中に制服のマネキンを歌う前のVTRで西野七瀬が秋元真夏に語ったある一言で、二人は無事仲直りし、現在はとても仲が良いです。

 

センター抜擢数は?

西野七瀬の表題曲でのセンター抜擢数は、ダブルセンターを合わせて全部で7回。これは生駒里奈の6回を抜く1番です。

 

センターを務めた楽曲がこちらです

8th シングル「気づいたら片想い」

9th シングル「夏のFree&Easy」

11th シングル「命は美しい」

13th シングル「今、話したい誰かがいる」(白石麻衣とダブルセンター)

17th シングル「インフルエンサー」(白石麻衣とダブルセンター)

19th シングル「いつかできるから今日できる」(齋藤飛鳥とダブルセンター)

22nd シングル「帰り道は遠回りしたくなる」

 

卒業を発表

2018年9月20日に公式ブログで乃木坂46の卒業を発表し、この22ndシングルが最後の活動になります。

活動は年内までだが、卒業コンサートが2019年に行われる予定です。

 

ファンの一人としては、とても悲しいことで、もっと乃木坂46の西野七瀬を見たかったが、芸能活動は続ける予定なので、卒業しても応援し続けます!

 

まとめ

西野七瀬は現在24歳

漫画や絵を描くことが好き

センター曲は7曲で、乃木坂46で一番多い

卒業を発表し、自身がセンターを務める22nd シングル「帰り道は遠回り」が最後の活動となる

卒業後は芸能活動を続ける予定

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

コメント