【乃木坂46×週刊プレイボーイ2018】まるごと一冊乃木坂46増刊号発売決定!!

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク

週刊プレイボーイと乃木坂46がコラボし、前ページを乃木坂46メンバーがジャックする増刊号「乃木坂46×プレイボーイ2018」が発売されることが決定しました。

 

プレイボーイとのコラボは2015年から続いており、今回で4年連続の”まるごと一冊乃木坂46増刊号”となります。

この記事では、「乃木坂46×プレイボーイ2018」の発売日や値段等の詳細を紹介しています。

 

 

 

乃木坂×プレイボーイとは?

週刊プレイボーイは、集英社が発行する男性向け週刊誌です。

乃木坂とのコラボである乃木坂46×プレイボーイは、2015年から続いており、今年で4年連続となります。

 

 

 

乃木坂×プレイボーイの発売日は?値段は?

乃木坂46×プレイボーイ2018の発売日は、2018年12月28日(金)と発表されました。

 

これで年末の楽しみが紅白に加えて、また増えましたね。

 

発売価格は、680円(税込)となります。

 

 

 

セブンイレブン&セブンネットがお得!!!

現在、Amazon、楽天ブック、セブンネットで予約を受け付けています。

その中でも、おすすめしたいのがセブンネットです!!

 

セブンネットで注文していただくと、なぁちゃんのスペシャルクリアファイルが限定特典として付いてきます!!

 

 

 

 

第2回乃木坂46画伯王決定戦が開催決定!!

今年も、乃木坂46画伯王決定戦が開催されることが決定しました。

今年で第2回となり、彼女たちの熱い戦いが見られることを期待します!!

 

出場メンバーは、去年優勝した堀未央奈、優勝候補筆頭の生田絵梨花、3期生期待の星の坂口珠美、そして初出場初優勝を目指す齋藤飛鳥の計4名で行われます。

 

 

参考画像として出場者の作品を紹介します。

 

 

題目「跳び箱を跳ぶ小学生」  作 堀 未央奈

 

題目「跳び箱を跳ぶ小学生」  作 生田 絵梨花

 

題目「日村勇紀」       作 坂口 珠美

 

題目「跳び箱を跳ぶ小学生」  作 齋藤 飛鳥

 

 

 

 

彼女たちの作品を見る限り、勝負は拮抗すると思われます!!

 

ディフェンディングチャンピオンの堀未央奈が大会2連覇を果たすのか!?

それともそれを阻止する刺客が現れるのか!?

 

結果を知りたい方は「乃木坂46×プレイボーイ2018」をお求めなってください!!

 

ランキングに参加しています!クリックして応援よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

コメント