【乃木坂46×和ラー】和ラーを食べてライブに行こう!

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク

2019年2月21日から24日に乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVEが行われることが決定しました!

 

前回の6th YEAR BIRTHDAY LIVEのチケット倍率を考えると今回も同様にチケットを抽選でとることは困難だと思われます。さらに、今回は4日目に西野七瀬卒業コンサートを兼ねているので、この日は過去最高にチケット倍率が跳ね上がると思われます。

 

チケットの入手方法としては、抽選販売と一般販売が基本的ですが、今回はサンヨー食品の商品「和ラー」のキャンペーンでチケットを手に入れることができます。

 

少しでもライブチケットを当てたい人は、ぜひこのキャンペーンに参加したいですね!

 

この記事では、「和ラー」キャンペーンの紹介や応募方法を紹介しようと思います。

 

和ラーとは?

和ラーとは、サンヨー食品のカップラーメンの商品です。

全部で3種類の味がありそれぞれ、博多鶏の水炊き風(しお)、三重伊勢海老風(みそ)、北海道かにすき風(しょうゆ)があります。

以前は、宮城テールスープ風もありました。

 

値段は大体120円前後で、カップラーメンなので手ごろな値段で売られています。

 

僕も実際にいただきましたが、カップラーメンにしては野菜が多めで、ヘルシーな印象を受けました。個人的には、博多鶏の水炊き風が一番好きでした。

 

 

7th YEAR BIRTHDAY LIVEチケット応募方法

現在、和ラーと乃木坂46がコラボをしており、和ラーを購入することで7th YEAR BIRTHDAY LIVEのチケットが抽選で手に入れることができます。

 

 

応募期間が2018年12月15日までなので、気を付けてキャンペーンに応募しましょう!!

 

現在は、第2弾キャンペーンが行われており、200名に7th YEAR BIRTHDAY LIVEチケットが当選します。

 

乃木坂46×和ラーの公式ページはここをクリックするとページが飛びます。

 

ここからその応募方法を紹介します。

 

1. 和ラーのフタのバーコードを4枚集める

和ラーのフタについているバーコード4枚を一口として、キャンペーンに応募することができます。

 

赤丸印で囲んでいる部分がキャンペーンに使用するバーコードになります。

 

2. 申し込み様式を印刷

A4サイズの用紙で申し込み様式をダウンロードして印刷します。

申し込み様式は、和ラーの公式ページでダウンロードできます。

こちらをクリックするとページに飛ぶようにしていますので、申し込み様式を印刷したい人はクリックしてください。

 

 

3. 申し込み様式を作成する

申し込み様式を作成した後、切り取り線に沿って切り取ります。

その後、2つ折りにし、しっかりとのりで貼り付けて、申し込み様式を作成します。

 

 

4. 必要事項を記入

申し込み様式の記載事項の住所、氏名、年齢、性別、職業、電話番号、メールアドレス(任意)を記入します。

 

5. バーコードを申し込み様式に貼る

和ラーのフタについている4枚のバーコードをバーコード貼り付け箇所に貼り付けます。

 

切手を張り付けて投函

最後に切手を貼り、ポストに投函します!

これで応募方法は終了です。

 

後は当選することを祈って、当選通知書の発送を待つだけです。

 

 

最後に

以上が 7th YEAR BIRTHDAY LIVEチケットが当選する乃木坂46×和ラーキャンペーンの応募方法でした。

応募期間が12月15日までなので、応募漏れのないように気を付けてください!

少しでもバスラのチケットを手に入れるように、できる限りのことはやっておきましょう!!

 

 

 

ランキングに参加しています!クリックして応援よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

コメント