【乃木フェス】新最高難易度「ULTRA」をまとめてみた

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク

乃木坂46リズムフェスティバルで新難易度「ULTRA」が実装することが決定しました!!

果たしてどれほどの難易度なのでしょうか?

この記事では、「ULTRA」の譜面の難易度や新ノーツ、実装日、実装される楽曲をまとめてみました。

 

ULTRA譜面の難易度は?

ULTRAは、現在最高難易度であるEXPERTより難しい難易度となっています。

YouTubeにULTRA譜面のデモムービーが公開されていましたので、その動画を載せておきます。

 

めちゃくちゃ難しそうですね。

僕自身、音ゲーが苦手ということもあるのですが、「あのスライドするの無理やろ」って思ってしまいました(笑)。

 

スライドするのは新ノーツ「スライドノーツ」というものです!!

 

音ゲーではよく使われる仕様なのですが、今回乃木フェスでも実装されるとのことです!!

 

現在最高難易度楽曲である「ポピパッパパー」とどっちが難しいか気になるところです。

 

 

ULTRAの実装日は?

ULTRAの実装日は、2019年1月24日(木)のアップデート終了時に実装されます!!

アップデートは13:00~17:00に行われるので、1月24日(木)17:00から実装されると思われます。

 

 

ULTRAの実装楽曲は?

今回は3曲でULTRA難易度が実装されます。

楽曲は、「ロマンティックいか焼き」「ガールズルール」「インフルエンサー」となっています!!

どれも人気楽曲ですね。

おそらくこれからULTRA難易度の楽曲が増えていくと思うので、楽しみですね!

 

 

最後に

ULTRA難易度は、果たしてポピパッパパーを越える難易度になるのか楽しみですね!

乃木フェスは、ユーザーの要望に応えるよう、様々なことを取り入れていますね。

今後の乃木フェスの変化にも目が離せません!!

 

 

 

ランキングに参加しています!クリックして応援よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

コメント